【完全版】WebRu(ウェブル)とアフィリエイト提携できるASP

BLOG Webマーケティング

【完全版】WebRu(ウェブル)とアフィリエイト提携できるASP

こんにちは。ひろポンプです!

サブスク型Webスクール『WebRu』をブログやSNSで紹介したいニーズが増えてきました。

しかしWebRu(ウェブル)と提携できるASPが分からない人も多いのではないでしょうか?

  • WebRuと提携できるASPってあるの?
  • アフィリエイト報酬単価が知りたい!
  • 成果地点がどこなのか教えてほしい…

WebRuと提携できるASPについて、上記のような要望や疑問を抱く人もきっと少なくないはず。

そこで今回は、【完全版】WebRu(ウェブル)とアフィリエイト提携できるASPというテーマで話を進めていきます。

この記事の筆者

不動産営業マン→SE→Web系フリーランス
サブスク型Webスクール『WebRu』講師
ひろポンプブログひろポンプ不動産を運営

提携可能なASPを探すときに「〇〇 ASP」みたいに検索すると、9割以上がデタラメな情報で萎えますよね…

でもご覧のとおり、僕は『WebRu』のディレクターも務めているため、どこよりも正確な情報をお届けします!笑

また運営側の人間だからこそお伝えできるWebRuとアフィリエイト提携するポイントもご紹介。

ぜひ最後までご覧ください。

WebRu(ウェブル)と提携可のASPは2社

WebRu(ウェブル)と提携可能なASPは2社

結論からいうと、WebRu(ウェブル)と提携可能なASPは2社です。

WebRuと提携可能なASP

すでにどちらかのASPで登録済みであれば、「WebRu」と検索してみてください。

現時点では提携するにあたって審査を設けていないため、自動承認されるはずです。

もしまだ登録したことがない人は、それぞれの特徴をすぐチェックしましょう!

『もしもアフィリエイト』誰でも登録OK

『もしもアフィリエイト』誰でも登録OK

1つ目はもしもアフィリエイトです。

オープン型ASPのため誰でも登録することができるため、初心者の人も提携できます。

WebRu』以外にも、独自のアフィリエイト案件が豊富に掲載されているので、アフィリエイトで稼ぐなら登録必須です。

もしまだ登録していない人がいたら今すぐに会員登録を済ませておきましょう。

>>無料で『もしもアフィリエイト』に登録する

『felmat』クローズドASPのため制限あり

『felmat』クローズドASPのため制限あり

2つ目はfelmatです。

残念ながらクローズド型ASPのため、誰でも自由に登録することができません…

基本的には『felmat』からスカウトされて招待されない限りは利用できないので注意してください。

現時点で特にオファーがない場合は、自分のサイトやSNSアカウントを育てることに専念しましょう。

注目されるメディアになれば、自然と『felmat』からメッセージが届くはずです。

担当者がついてスムーズにやり取りしてもらえるのでいつも感謝してます!

WebRuとアフィリエイト提携するポイント

WebRuとアフィリエイト提携するポイント

ここまでWebRuと提携できる2つのASPをご紹介してきました。

ここからは、WebRuとアフィリエイト提携するときのポイントを解説していきます。

ASPの提携申請画面には記載できない注意点もお伝えするので、最後まで読んでから案件に取り組んでいただけると嬉しいです。

ASPごとに報酬単価の違いはありません

もしもアフィリエイト』と『felmat』で報酬単価に差はありません。

そのため「felmat使えないんだよな…」とガッカリするかもですが、もしもアフィリエイト』を利用すればオールOKです。

繰り返しになりますが、『もしもアフィリエイト』はメールアドレスがあるだけで登録が可能。

WebRuを含めた優良案件と提携を結びたいなら登録してみましょう!(もちろん無料です)

>>無料で『もしもアフィリエイト』に登録する

成果地点が体験会参加と申込完了の2つ

「提携できるASPは分かったけど、どれくらいの報酬がもらえるの?」と疑問に思う人も少なくないですよね。

といいつつ、具体的な報酬金額はASPに登録してご確認いただけると嬉しいです…汗

ただこの場でお伝えできるのは、“成果が発生しやすい+報酬単価も類似案件よりも高い”ということ。

WebRuの成果が発生するポイントは以下の2点

WebRuの成果地点

  • 無料オーダーメイド体験会参加
  • WebRu入会

オーダーメイド体験会は無料のため、ユーザーの心理ハードルもかなり低いはず。

もちろんスクール入会は難易度が高い分、成果報酬も多めに設定させてもらっています。

成果発生が一定数を超えたアフィリエイターさんには特別単価もご用意!

記事は削除するかもなので登録はお早めに

最後に残念なお知らせです。

この記事はASP登録の初速を伸ばすために、ウラ側も包み隠さず執筆しています。

とはいえ、優秀なアフィリエイターさん達が『WebRu』をご紹介し始めてくれたら本記事は消そうと考えています。

理由はシンプルで提携ASPを解説している記事を残すのは、炎上リスクが0ではないから。

改めて『WebRu』と掲載できるASPは下記のとおり。

WebRuと提携可能なASP

まだ提携が完了していない人がいたら、すぐにASPに登録しておいてください。

各ASPで「WebRu」と検索していただいたらヒットするはずです!

以上です。

WebRu(ウェブル)とアフィリエイト提携できるASPを余すことなくお伝えさせてもらいました。

もちろん「Webスキルを身につけたい!」という方は、ぜひ『WebRu』の入会を検討してみるのもアリです!

無料オーダーメイド体験会を実施中なので、専用フォームからの申込をお待ちしております。

>>無料オーダーメイド体験会に参加する

登録しないと100%損するおすすめASP

おすすめアフィリエイトASP5選【ブログ初心者は全てに登録しよう】
おすすめアフィリエイトASP5選【ブログ初心者は全てに登録しよう】

続きを見る

おすすめWebマーケティングスクール

【現役講師が徹底比較】おすすめのWebマーケティングスクール5選
【現役講師が徹底比較】おすすめのWebマーケティングスクール5選

続きを見る

-BLOG, Webマーケティング
-,