【2023年注目度No.1】TheMafiaAnimals(TMA)とは?

記事内にプロモーションが含まれています

仮想通貨

【2023年注目度No.1】TheMafiaAnimals(TMA)とは?

2022年11月11日

こんにちは。ひろポンプです!

海外に続いて、日本でも本格的なNFTブームがいよいよ到来しそうな雰囲気が漂っていますね。

その時代の流れの中でも、次なるNFTアートコレクションとして『TheMafiaAnimals(TMA)』に注目している人も多いのではないでしょうか。

  • 大注目されてるNFTのTheMafiaAnimals(TMA)って?
  • TheMafiaAnimals(TMA)の買い方を教えてほしい。。
  • TMAのジェネラティブをゲットする方法が知りたい、、

TheMafiaAnimals(TMA)について、上記のような要望や疑問を抱く人もきっと少なくないはず。

そこで今回は、【2023年注目度No.1】TheMafiaAnimals(TMA)とは?というテーマで話を進めていきます。

この記事の筆者

ビットコインの積立投資やMove to Earnに先行投資を継続中。
10万円を超えるNFTアートを複数所有。
これまでに仮想通貨やNFTなどに対して合計70万円ほど投資しています。

正直に白状すると、私もつい先日まで「TheMafiaAnimalsの名前だけ知っている」ぐらいのレベルでした・・

しかし、いざコミュニティに入ると、盛り上がりや絆に魅了されて、今ではTMA(ティーマ)にどハマりしています!笑

今回は、TheMafiaAnimals(TMA)の魅力だけではなく、実際の買い方まで解説していきましょう。

ぜひ最後までご覧ください。

【2023年注目度No.1】TheMafiaAnimals(TMA)とは?

【2023年注目度No.1】TheMafiaAnimals(TMA)とは?

そもそもの疑問として「TheMafiaAnimals(TMA)ってなに?」と思っている方も一定数いるはず。

もちろん現時点でも人気が高いNFTコレクションですが、個人的には2023年注目度No.1になると予想しています。

TheMafiaAnimals(TMA)の概要と、なぜ大注目されているのかの理由を紐解いていきましょう。

Rii2先生が手掛ける[マフィア×動物]をテーマにしたNFT

TheMafiaAnimals(TMA)は、Rii2先生(@rii2_4)が手掛ける[マフィア×動物]をテーマにしたNFTコレクションです。

マフィアの怖さと動物の可愛さが絶妙に入り混じった素敵なアートで、人気を博しています。

またRii2先生(@rii2_4)は、国内時価総額1位である『CryptoNinja Partners』のデザイナーも担当した凄腕ファウンダーです。

TheMafiaAnimals(TMA)の概要と特徴

コレクション名 TheMafiaAnimals(TMA)
販売個数 43点 ※2022年11月10日現在
販売価格 11ETH(約198万円)※2022年11月10日現在
OpenSea https://opensea.io/collection/themafiaanimals
公式Discord https://discord.com/invite/themafiaanimals
公式Twitter https://mobile.twitter.com/ribox15

ご覧の通り、現在のTheMafiaAnimals(TMA)の最低価格は、11ETH(約198万円)とお金持ちしか買えない金額です・・

それもそのはずで”幹部”と呼ばれるTMAホルダーには、イケハヤさん(@IHayato)や全力マンさん(@zenryoku_eth)など、NFT業界を席巻するインフルエンサーや著名人が名を連ねています。

また、現時点でのDiscord参加者は約5,000人で、国内でも最大級のNFTコミュニティとなっており、人気の高さが伺えますね。

いつか私もTMAをゲットして、幹部メンバーに入ってみたいです!!笑

何はともあれDiscordコミュニティに入会して楽しもう!

何はともあれDiscordコミュニティに入会して楽しもう!

TheMafiaAnimals(TMA)について説明を重ねてきましたが、何はともあれDiscordコミュニティに入会して楽しむのが一番です!

たとえTMAを持っていなくても、チャットを介してメンバーと交流できたり、有益な情報を共有できたりと、あなたもきっとTheMafiaAnimalsコミュニティの虜になるはず。

[マフィア×動物]をモチーフにしているせいか、PFPとしての見た目が若干怖いですが、幹部も含めてDiscord内のメンバーが優しく迎え入れてくれます(笑)

もちろん私も頻繁にチャットで会話を楽しんでいるので、見かけたら声をかけていただけると嬉しいです!

>>TMAの公式Discordに入会する

2023年にジェネラティブNFTコレクションがリリース予定

最後にTheMafiaAnimals(TMA)が2023年注目度No.1の理由をお伝えします。

なぜならば、TheMafiaAnimals(TMA)のジェネラティブNFTコレクションがリリース予定だからです!

詳細はまだ決まっていないらしいですが、すでに大人気のTMAのジェネラティブのため、デザインはもちろんのこと、NFTアートとしての価値の高さも大いに期待できるでしょう。

2022年中にTheMafiaAnimals(TMA)のコミュニティに入っておくことで、優先購入権であるWL(ホワイトリスト)も入手できる可能性が高いはず。

ぜひできるだけ早いタイミングでDiscordに参加してみましょう!!

>>TMAの公式Discordに入会する

【初心者向け】TheMafiaAnimals(TMA)の買い方

【初心者向け】TheMafiaAnimals(TMA)の買い方

ここまで、TheMafiaAnimals(TMA)の詳細を深掘りしてきました。

おそらく大多数の方が「TMAいいな!」と思っていただけたに違いないでしょう。

さてここからは、TheMafiaAnimals(TMA)の買い方を解説していきます。

ジェネラティブNFTをゲットしたい初心者の方も、ほぼ同じ流れで購入することができるので、チェックしてみてください!

TheMafiaAnimals(TMA)を購入するまでの5ステップ

TheMafiaAnimals(TMA)を購入するまでの具体的な方法は以下の通りです。

TMAを買う方法5ステップ

  • 仮想通貨取引所で口座を開設する
  • MetaMask(メタマスク)を設定する
  • 仮想通貨取引所でETH(イーサ)を買う
  • 購入したETHをMetaMaskに送る
  • OpenSea(オープンシー)でNFTを買う

といいつつ、NFTに初めて挑戦する人にとっては、見慣れない横文字だらけで頭がパンクしてしまいますよね・・

実際の操作画面のキャプチャを織り交ぜた解説手順を別の記事にまとめています。

下記のリンクを参照しながら、NFTを手に入れてみましょう!

【初心者OK】NFTアートの買い方

【初心者向け】OpenSea(オープンシー)でのNFTアートの買い方

続きを見る

TMAが高くて買えない人はDiscordに参加+④まで

「よし!TMAを買うぞ!」と勢いよくチャレンジしても、数百万円するNFTは誰しもが買えないですよね。。

ただし、先ほども述べたように2023年にはTMAのジェネラティブコレクションが発売される予定です。

私を含めたTMAが高くて買えない人は、Discordに参加+④購入したETHをMetaMaskに送るまでを完了させておくのがベスト。

早いうち準備しておけば、スタートダッシュに遅れる心配は、限りなく少なくなるはずです。

ぜひ一緒にジェネラティブNFTをゲットできるように動きつつ、TheMafiaAnimals(TMA)を盛り上げていきましょう!

以上です。

話題沸騰中であるTheMafiaAnimals(TMA)の魅力を余すことなく語らせていただきました。

いつか必ずTMAの幹部になることを夢見て、引き続きコミュニティ活動を楽しめていけたら最高です。

次回はDiscord内でお会いしましょう( ^ω^ )

マナブさんが手掛けるNFTの入手方法

【完全初心者向け】マナブさん配布のNFTコレクションを入手する方法
【完全初心者向け】マナブさん配布のNFTコレクションを入手する方法

続きを見る

Live Like a Cat(LLAC)の買い方

Live Like a Cat(LLAC)の買い方【しゅうへい氏のNFT】

続きを見る

 

-仮想通貨
-,