【5万円のお小遣い稼ぎ】セルフバックのおすすめASPサイト5つ

PR BLOG

【5万円のお小遣い稼ぎ】セルフバックのおすすめASPサイト5つ

2023年5月13日

こんにちは。ひろポンプです!

ブログやSNSを使った副業を始めてもすぐには稼げず、心身ともに削られていきますよね。

ただし”セルフバック”という仕組みを使えば、数時間でサクッと5万円稼げちゃいます!

  • 誰でも簡単に5万円稼ぐ方法を教えてほしい、、
  • セルフバックって具体的に何をすればいいの?
  • 自己アフィリエイトの注意事項が気になる。。

セルフバックについて、上記のような要望や疑問を抱く人もきっと少なくないはず、

そこで今回は、【5万円のお小遣い稼ぎ】セルフバックのおすすめASPサイト5つというテーマで話を進めていきます。

この記事の筆者

WEBエキスパート育成スクール『WebRu』創業ディレクター
月1万PV以上の『ひろポンプブログ』を運営
セルフバックを使ってこれまでに合計10万円ほど稼ぎました

私も副業をスタートした最初の1年間は、時給にするとうまい棒1本くらいの収益しか出ず苦しかったです、、

しかし、セルフバックの存在を知って使ってみたところ、すぐに5万円をゲットできました!

セルフバックを利用するときの注意点も含めて、詳しく解説していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

【怪しい?】誰でもたった1日で5万円が稼げる方法

【怪しい?】誰でもたった1日で5万円が稼げる方法

もしかしたら「え?そんな簡単に5万円稼げるなんて怪しくない?」と不安に感じた人もいるかもしれませんね。

大丈夫です!セルフバックは合法中の合法で、1ミリも問題はありません。

セルフバックとは、自己購入で報酬を得るアフィリエイトのことを指します。

セルフバックのおすすめ案件

  • クレジットカードの無料作成
  • 保険の無料相談申し込み
  • 不動産投資の無料セミナー参加
  • 動画配信サービスの無料体験
  • 資料請求・見積もり依頼

自己購入といっても、無料で完結する案件も多数あるため、誰でも簡単にお金がもらえちゃいます。

ASPのセルフバック(自己アフィリエイト)が答え

セルフバックを使うためには、ASP(広告会社)に登録する必要があります。

具体的なステップとしては、以下の通り。

セルフバックの利用手順

  • ASPに登録する
  • セルフバック案件に申し込む
  • セルフバック報酬を受け取る

もちろんASPには、無料で登録できます。

まずはASPに登録して、どんな種類のセルフバック案件があるか気軽にチェックしてみてください。

もっと詳しく

ASPの正式名称は、”Affiliate Service Provider”です。

簡単にいうと『企業とアフィリエイターの間に入る仲介業者』のこと。

企業側もセルフバックを通して、たくさんの人に知ってもらう狙いがあるので、遠慮せずにバンバン案件を獲得していきましょう!

【無料登録】セルフバックができるおすすめASP5つ

【無料登録】セルフバックができるおすすめASP5つ

ASPといっても、世の中には数えきれないほどの種類があります。

今回は実際に私も愛用しているセルフバックおすすめASP5つをご紹介します。

セルフバックおすすめASP

初心者でも使いやすく、高単価報酬が狙える案件が多いASPをピックアップしてみました。

当然ながら全て無料で登録できるので、ぜひ参考にしてみてください。

『A8.net』幅広いオールジャンルで高額報酬も豊富

『A8.net』幅広いオールジャンルで高額報酬も豊富

まず1つ目はA8.netです。

ASP界の王様と呼んでも遜色ないほど、幅広いジャンルで高額報酬も豊富なのが特徴。

ぶっちゃけ『A8.net』にさえ登録しておけば、日本国内のセルフバック案件の8割を占めているといっても過言ではありません。

初心者の方は迷ったらまずは『A8.net』だけには登録しておきましょう。

>>無料で『A8.net』に登録する

私もセルフバック報酬をゲットした案件のほとんどは『A8.net』経由です!

『もしもアフィリエイト』ハードルが低い案件多数

『もしもアフィリエイト』ハードルが低い案件多数

続いて2つ目はもしもアフィリエイトです。

A8.net』と同じく幅広いジャンルをカバーしていますが、もしもアフィリエイト』の方が発生ハードルが低い案件が多数あります。

資格系の資料請求や無料説明会などでお金をもらえるので、ぜひ登録してみてください。

>>無料で『もしもアフィリエイト』に登録する

『afb』美容製品や健康食品を買う女性におすすめ

『afb』美容製品や健康食品を買う女性におすすめ

次に3つ目はafbです。

afb』には特に美容製品や健康食品などのセルフバックが豊富に揃っています。

日頃から美容に関して気を遣っている女性におすすめのASPです。

また保険案件も他のASPよりも多く掲載されているため、登録して内容を覗いてみましょう。

>>無料で『afb』に登録する

『バリューコマース』生活必需品を購入して報酬を

『バリューコマース』生活必需品を購入して報酬を

そして4つ目はバリューコマースです。

最大の魅力は、Amazon・楽天市場・ヤフーショッピングなどの通販サイトのセルフバックが可能な点。

インターネットで生活必需品を買っている人は、『バリューコマース』で報酬を報酬を得るようにするとおトクです。

>>無料で『バリューコマース』に登録する

『アクセストレード』FXやクレカなど金融系に特化

『アクセストレード』FXやクレカなど金融系に特化

最後の5つ目はアクセストレードです。

アクセストレード』はFX口座開設やクレカ作成など金融系に特化しています。

金融ジャンルは高単価が狙いやすいので、「一気に稼ぎたい!」という人におすすめ。

>>無料で『アクセストレード』に登録する

私もいくつか口座開設の案件でお小遣い稼ぎができています!

【注意点アリ】セルフバックを使うときのポイント

【注意点アリ】セルフバックを使うときのポイント

ここまで、ASPのセルフバックを使って最速で5万円稼ぐ方法をご紹介してきました。

「よし!さっそく試してみるか!」と思い立っていただけたら嬉しい限りです。

ここからはもう少し踏み込んで、セルフバックを使うときのポイントを深掘りします。

注意点やデメリットも包み隠さずお伝えするので、最後まで確認してからセルフバックに挑みましょう。

原則:セルフバックは1案件につき1回しか使えない

もしかしたら「毎月5万円ずつセルフバックすれば、1年で60万円稼げるじゃん!」と思った人も少なくないはず。

ただそんなに上手い話はなく、セルフバックは1案件につき1回しか使えません。

もちろん5万円程度であれば一瞬で稼げますが、高額報酬の案件は使えば使うほど減っていくので、それ以降は稼げるペースが失速します。

コスパよく稼げる金額の最大値はせいぜい10万円前後です。

ココがポイント

手に入れたお金は娯楽に使うのではなく、自己研鑽や有料ツールに費やすのがオススメ。

セルフバックで稼ぎ切ったあとは、きちんと自分の力で稼げるように投資をしておきましょう!

ASPごとに単価が違うのでまずは全てに登録しよう

今回挙げた5つのASPはそれぞれ特徴が異なるだけでなく、同じ案件でも報酬の金額が違うことが多々あります。

そのため、ASPごとの単価を確認するためにも、とりあえず全てに登録しておくのがベスト。

少々めんどくさいかもですが、同じ案件でも数千円単位で差があるので、損しないためにも案件を毎回チェックするのがオススメです。

最後にもう一度、セルフバックにおすすめなASPを記載しておきます。

セルフバックおすすめASP

以上です。

誰でも簡単に5万円を稼げるセルフバックという魔法を余すことなくお伝えできました。

セルフバック案件は、お得なキャンペーンが随時更新されているので、定期的にチェックしてみましょう。

見落としせずに案件を申し込んでいけば、月1万円ほどはセルフバックだけで稼げるかもです!

それではまたどこかで( ´ ▽ ` )

【完全ロードマップ】ブログの始め方

【完全版】WordPress(ワードプレス)ブログの始め方【初心者OK】
【完全版】WordPress(ワードプレス)ブログの始め方【初心者OK】

続きを見る

アフィリエイトのおすすめASP5選

おすすめアフィリエイトASP5選【ブログ初心者は全てに登録しよう】
おすすめアフィリエイトASP5選【ブログ初心者は全てに登録しよう】

続きを見る

やらない理由がないブログのメリット

【経験談】ブログを始めるメリット7選【やらない理由が見つからない】
【経験談】ブログを始めるメリット7選【やらない理由が見つからない】

続きを見る

-BLOG
-,